Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

勤続表彰!

ワン・ライフ訪問看護ステーション 鈴木です。

毎年この時期は会社全体で「忘年会+勤続表彰式」を行っていますが、今年も感染対策のため、事業所ごとにオンラインにて勤続表彰式を行いました。

業務から少しだけ離れて、スタッフ同士顔を合わせ、感謝の気持ちを伝える。とても大切な事だなと改めて思いました。

写真は先日相模原市からも勤続表彰された理学療法士の岡田です。岡田からの話を皆が聞き、そして笑う!とても良い雰囲気でした。

表彰式が終わった後、会社から「相模原の美味しいお菓子」をスタッフ全員にプレゼント!地域に根差した会社をこれからも目指していきたいと思います。

関連記事

  1. おかげさまで8歳になりました!月間ワン・ライフ

  2. 環境適応。日々変わる働き方。

  3. 令和3年10月「ふぁみりぃカフェ♪」ハイブリッド開催!

  4. 「オンライン学習」導入にむけて

  5. 【訪問看護・居宅合同勉強会】相談援助技術の活用

  6. 限られた時間の中で最大限の結果を出す訪問看護師!

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×