Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

オンライン勉強会~症例振り返り+グリーフケアについて~

ワン・ライフ看護ステーション 鈴木です。

昨日、そうわクリニックさんと一緒に勉強会を実施しました。内容としては、「共通ケースの振り返りとグリーフケア」について、それぞれの立場で話をしました。参加人数は約30人オンラインで実施!勉強したいけど家庭環境や生活状況で参加ができないという方にも学べる環境を作っていきたいとずっと思っていたので、それが達成できてよかったです。

内容に関しても、とても勉強になり今後も続けていきたいと思いました。勉強会終了後の余韻はオンライン勉強会でも感じ、誰かと話したくなりました。今まではその後飲み会を行い、感じた事や聞きたかった事を話していましたが、やはりあの場が大切な事を改めて気づかされました。

今後は、その辺りもどのように展開していけるか検討し、より良い支援ができるようにしていきたいと思います!

関連記事

  1. 「清新地区介護予防教室」

  2. 今できる事は?YouTube挑戦中!

  3. 「筋肉痛」や「筋肉のけいれん」これも注意が必要です。

  4. 看護師オンライン勉強会(症例検討)

  5. 地域連携!つながりを大切に。

  6. 令和2年忘年会!(オンライン)

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×