Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

リモート版 ふぁみりぃカフェ♪(共生カフェ)開催にむけて!

※写真は令和元年12月26日に開催したふぁみりぃカフェ♪の様子です。

ワン・ライフ訪問看護ステーション 鈴木です。

先日、「リモート版 ふぁみりぃカフェ♪」開催にむけて、実行委員でリモート会議を行いました。

どのようにやっていくのか、楽しくないと参加は難しいのでは、話しを聞くのではなくワイワイ話をしたい方が多いのでは等、様々な意見が出ました。

難しい事もたくさんあると思いますが、センター長が言葉にしていた「つながりを続けていく環境づくり」がとても大切だと思うので、少しずつカタチにしていきたいと思います。もしご興味がある方がいましたら、遠慮なく連絡頂ければと思います!

☆令和3年1月開催にむけて準備していきます☆

 

 

関連記事

  1. 新しい生活様式における熱中症予防

  2. 今できる事は?YouTube挑戦中!

  3. 理学療法士さんが入職して下さりました!!

  4. 薬は少なくとも3日分、まとめて置く場所を決めておく。

  5. いつもありがとうございます!

  6. オンライン勉強会~症例振り返り+グリーフケアについて~

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×