Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

「清新地区介護予防教室」

ワン・ライフ訪問看護ステーション 鈴木です。

先日、清新地域包括支援センターさんに声をかけて頂き、清新地区介護予防教室の講師をさせて頂きました。

フレイル予防について話をした後、皆さんで様々な運動をしました!「久しぶりに笑った」「体か軽くなった」など参加されていたの笑顔をみる事が出来とても嬉しかったです。

体操後のミーティングで、自治会長さんから、「今後この場所を有効活用していきましょう!」とありがたいお言葉を聞く事が出来、第一歩に繋がって本当に良かったと思いました。

まだ具体的にはなっていない所もありますが、「わいわい南橋本」1回/月から始まりそうです!

詳細がわかりましたら皆様にもお知らせしたいと思います。

関連記事

  1. 清新地区介護予防教室~おもりの増やし方とは~

  2. 看護師・リハビリスタッフ急募!

  3. 令和3年10月「ふぁみりぃカフェ♪」ハイブリッド開催!

  4. 令和4年1月「ふぁみりぃカフェ♪」オンライン開催。

  5. 「オンライン学習」導入にむけて

  6. 株式会社ワン・ライフ 令和3年度安全運転勉強会

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×