Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

「筋肉痛」や「筋肉のけいれん」これも注意が必要です。

ワン・ライフ訪問看護ステーション 鈴木です。

暑い日が続いており、ニュースでも熱中症対策の話が毎日のようにされています。

皆さん熱中症の症状はどのようなものがあるか?パッと思いつくのは、めまいやほてり、嘔気などではないでしょうか。

症状には色々あるのですが、実は「筋肉痛」「筋肉のけいれん」も熱中症の可能性があります。前回の記事にも書かせてもらいましたが、熱中症になっていると自身では気づかない事もあるため、お互いに声をかけあっていきましょう。

関連記事

  1. 想いをカタチや言葉にして表現する事。

  2. 今日も寒いですが、事故なく元気に訪問頑張りましょう!

  3. 理学療法士さんが入職して下さりました!!

  4. 「雪かき」をしてくれました!

  5. 介護予防教室ハイブリッド開催!

  6. 全体勉強会(看護師・理学療法士・作業療法士・事務)

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×