Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

オンライン勉強会~令和3年度介護報酬改定~

ワン・ライフ訪問看護ステーション 鈴木です。

表題の通り、「令和3年度介護報酬改定」についてオンライン勉強会を開催しました。

いつも思うのですが、改定の内容を把握する事はとても大切だと思います。ただそれよりも、もっと大切だと思う事がスタッフと内容を共有し、どのような体制をとっていくか皆で考える事が重要だと感じています。利用者様により良い支援が提供できる方法や工夫する所はないか、地域連携をより積極的に行う事でもっと暮らしやすい街になるのでは等、知恵を出し合っていきたいと思います。ある程度は方向性が決まってきましたが、4月にむけてスタッフと意見交換しブラッシュアップした「ワン・ライフ訪問看護ステーション」になれるよう多角的に検討していきたいと思います!

関連記事

  1. 理学療法士さんが入職して下さりました!!

  2. 「パイナップルレース編み」知っていますか?

  3. オンライン全体朝礼での笑い。

  4. 今できる事は?YouTube挑戦中!

  5. 地域連携!つながりを大切に。

  6. 無事に受理されました!

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×