Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

いつもありがとうございます!

ワン・ライフ訪問看護ステーション 鈴木です。

今年度も年1回のスタッフ面談を行っており、今回は主任に面談を行ってもらいました。

1人1人の話を丁寧に聞き、個人としてチームとしてより良い方向に動くようしっかり行動してくれた事を感謝しています。そしてスタッフ1人1人も利用者様、ご家族様のために色々とチャレンジしてくれており、良い仲間と仕事を出来ている事をありがたく思います。

日頃のコミュニケーションも大切ですが、しっかり時間をとり、落ち着いて1年間を振り返る事、自分をみる事、感じている事を対話する事は一番大切だと思っています。面談で出てきた課題やチャレンジしたい事を、具体的にしていけるよう努めていきたいと思います!

今年度は直接チームで集まる事が出来ていない分、こっそりこちらで感謝の気持ちをお伝えさせてもらおうと思います。

チームの皆様、いつもありがとうございます!感謝しております。

関連記事

  1. わんらいふ医療・介護相談室(居宅介護支援事業所)ケアマネジャ…

  2. 雰囲気が一段と明るくなること、間違いなしです✨…

  3. 全体勉強会(プライバシー保護、倫理規定)

  4. 株式会社ワン・ライフのホームページが新しくなりました!

  5. 「行動」

  6. 準備進めていきます。

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×