Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

小山地域ケア会議 地域づくり部会

ワン・ライフ訪問看護ステーション 鈴木です。

先日、小山地域ケア会議 地域づくり部会に参加してきました。

皆様の話を聞かせてもらい、改めて地域課題を把握する事ができました。とても貴重な会議に参加させて頂けている事を感謝します。今はまだ何もできていませんが、少しずつできる事をやっていきたいと思います。

会議の中で、印象的な言葉がありました。「地域活動、サロン等、どんなカタチでもよいからやってみる事が大切。」「ささやかだけどやっている感覚が大事。」という言葉です。その言葉には力があり、自分も前を向いてもっとチャレンジしていかなくてはと思わせてくれました。

11月中には、新しいチャレンジができるよう取り組んでいきたいと思います!

※写真は小山高齢者支援センター様より許可を頂き、使用させて頂きました。

関連記事

  1. ホームページが新しくなりました!

  2. 限られた時間の中で最大限の結果を出す訪問看護師!

  3. 【訪問看護・居宅合同勉強会】相談援助技術の活用

  4. 「わいわい南橋本」~さがみはら ながらながら体操~

  5. STさんが仲間入りしました!!!

  6. ふぁみりぃカフェ♪(オンライン)開催

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×