Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

「温かいなぁとじんわりしました」

こんにちは❄ワン・ライフ訪問看護ステーションの福島です✊

あっという間に2月ですね!!😱
今年がもう一ヶ月終わっただなんて…早すぎます😂

課長になり早3ヶ月!慣れないパソコン業務と格闘していると、地域連携課のO課長が差し入れをくれました🥹
ワン・ライフの職員は本当に温かいなぁとじんわりしました❤‍🔥

新しいシステムが導入となり、ステーションは次のステップに向かって歩いています💪大変なこともあるけれど、皆で力を合わせていい環境にするぞー!🔥

そんなスタッフ想いの人が集まるステーションで一緒に働く仲間を募集中です☺
気になるNs、セラピストの方はホームページをチェック😍

ワン・ライフとは

関連記事

  1. 「雪かき」をしてくれました!

  2. 発信したい!その想いをカタチに

  3. 「清新地区介護予防教室」

  4. 令和4年1月「ふぁみりぃカフェ♪」オンライン開催。

  5. 新型コロナウイルスへの対策とお願い

  6. 合同勉強会~シャント観察のポイント~

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×