Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

『ベテランケアマネからの失敗談』無事に終わりました!

おはようございます。わんらいふ医療・介護相談室 武田です。
4/16 そうわクリニックさんのフロアをお借りして『ベテランケアマネからの失敗談』と題し、お話をさせて頂きました。
中には、私よりよっぽどベテランさんもいて、緊張しましたが、「正直に話そう」「カッコつけずに話そう」と決めておりました。
その目標は達成できたかと思います。
澤本さん、伊藤さんの発表も心にぐっとくるものがありました。
グループワークでもみなさんの日々の苦労が聞けて、「お疲れ様です・・・」としか言いようがないです。
この地域で一緒に頑張りましょうね!と全員とハグしたい気持ちでいっぱいでした。
予想を超える多くの方のご参加、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 今できる事は?YouTube挑戦中!

  2. 「フレイルチェック」に参加してきました!

  3. 令和3年10月「ふぁみりぃカフェ♪」ハイブリッド開催!

  4. 「わいわい南橋本」~さがみはら ながらながら体操~

  5. 相模原市認知症カフェ交流セミナーで発表してきました!

  6. 「清新地区介護予防教室」

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×