Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

ふぁみりぃカフェ♪ハーモニカ演奏で斉唱(オンライン)

ワン・ライフ訪問看護ステーション 鈴木です。

毎月第四週木曜日13時30分~15時で開催している「ふぁみりぃカフェ♪」今回は祝日の関係もあり、第五週木曜日に開催しました。ネットワークトラブルもありましたが、そこは皆で臨機応変に動き、とても良い会になりました!

今回はハーモニカ演奏で歌をうたうに挑戦!オンラインだと、どうなるのかなと思っていましたが、とても良かったです。

ふぁみりぃカフェ♪は、どなたでも参加できるカフェです。皆様のご参加お待ちしております!

主催:ふぁみりぃカフェ♪実行委員
お問い合わせ:横山高齢者支援センター
電話:042-751-6662

関連記事

  1. 新しい風

  2. 「美味しいコーヒーの淹れ方」をお伝えしてきました!

  3. NEW ふぁみりぃカフェ♪開催決定!

  4. 合同勉強会~シャント観察のポイント~

  5. 決められた時間内で「伝える」スキル。

  6. 今できる事は?YouTube挑戦中!

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×