Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

リハビリから地域を元気に!セラピストラジオ

ワン・ライフ訪問看護ステーション 鈴木です。

先日、【FM HOT 839】FMさがみで「セラピストラジオ」の収録をしてきました。

2月のテーマは「社会参加と介護予防の関係性」について。社会参加している人はなぜ介護予防効果が高いのか、詳しく説明させてもらいました。また実際に自分が携わっている、共生カフェで感じた社会参加の大切さについても、紹介させてもらっています。お時間のある方は是非聴いて頂けると幸いです。

2回目の収録でしたが、今回も決められた時間内に、伝えたい事を、伝わるように表現する事の難しさを痛感しました。編集の方からアドバイスを頂き大変勉強になりました。このラジオを聴いて1人でも良かったと思ってもらえたら嬉しいです!

関連記事

  1. 訪問看護ステーションにおける「デスカンファレンス」の取組み

  2. ふぁみりぃカフェ♪ハーモニカ演奏で斉唱(オンライン)

  3. 限られた時間の中で最大限の結果を出す訪問看護師!

  4. 自治会掲示板ツアー!やってみた!

  5. 物を大切にする事(車両管理編)

  6. 早期発見、早期対応!地域を守る訪問看護師

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×