Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

無事に受理されました!

ワン・ライフ訪問看護ステーション 鈴木です。

先日無事、変更届受理書が届きました。やっと皆様に報告できる日がきて嬉しく思います!

ワン・ライフ訪問看護ステーション サテライト田名事業所が名称、住所等を変更し、リニューアルオープン致しました。

新しい事業所名は「ワン・ライフ訪問看護ステーション サテライト緑区」です。

場所は「相模原市緑区大島3029-1-5」となります。電話番号とFAXはワン・ライフ訪問看護ステーション(本部)と同じになっております。よろしくお願い致します。

 

今回、様々な経験をさせて頂きました。その中でも一番感じた事は、仕事というのは多くの方に支えられて出来ているという事です。

最初に取り掛かったことは場所の検討です。現状の課題解決、今後のビジョンにむけて等、様々な視点からの検討が必要となり探すのはとても大変でした。場所に関しては縁やタイミングなどもあるので、私はラッキーだったなと思っています。とても良い管理会社さん、大家さんに出会い、弊社の事を理解してくださり、色々と調整してくださりました。医療・介護の仕事だからスタッフの出入りがあるでしょうと、大家さんが事業所近くのお店の店主さんに話をしてくださり、昼間使っていない駐車場を使わさせて頂ける事になりました。その話を聞いた時、地域の温かさを感じ、とても嬉しい気持ちになりました!

他にも話したい事はたくさんあるのですが、長くなってしまうのでこの辺りでやめておきますが、仕事が出来るのは当たり前ではない事を痛感しました。見えないところで環境を調整してくれている人がいる。感謝の気持ちを忘れずに、良いサービスが提供できる会社づくりをこれからもしていきたいと思います。皆様、今後ともよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 風走り。

  2. 管理者研修

  3. 「雪かき」をしてくれました!

  4. わんらいふ医療・介護相談室

  5. オンライン勉強会~症例振り返り+グリーフケアについて~

  6. オンライン勉強会~令和3年度介護報酬改定~

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×