Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

管理者研修

ワン・ライフ訪問看護ステーション 鈴木です。

本日管理者研修を行いました。自分自身が今まで感じた事、大切だなと思った事、色々な方に教えてもらった事をまとめて話をさせてもらいました。

研修を終えて1人1人の感想を聞き、やっぱり「コミュニケーション」が大切という結論になりました。

コロナ禍で、直接会ってコミュニケーションをとる機会が少なくなっている状況で、チームが一丸となるためにはどうしていけばよいのか。

7月からの体制についても検討している所です。これからも「行動」していきたいと思います。

関連記事

  1. 勉強会再開!~オンライン勉強会~

  2. 「オンライン学習」導入にむけて

  3. オンライン勉強会~令和3年度介護報酬改定~

  4. 自治会掲示板ツアー!やってみた!

  5. STさんが仲間入りしました!!!

  6. ふぁみりぃカフェ♪からのお知らせ

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×