Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

Q3:好きなことわざは?

【今週の平塚悠紀 社長のつぶやき】

Q3:好きなことわざは?

A:「失敗は成功の基」ですね。

子供のころから耳にするシンプルなことわざだけど、年々奥深さを感じる言葉だなぁって。

失敗は、成功へ向けての単なる通過点。

何がダメだったのか反省し、改善して次につなげればいい。

失敗を前向きにとらえられる勇気って大事だと思う!

☆次回のつぶやきもお楽しみに☆

\社長への質問も大募集しています!/

▼株式会社ワン・ライフ HPはコチラから▼

ワン・ライフとは

関連記事

  1. Q4:「この人いいな」と思う瞬間は?

  2. Q1.健康になるための一歩は何ですが?

  3. Q2.最近嬉しかったことは?

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×