Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

Q1.健康になるための一歩は何ですが?

【今週の平塚悠紀 社長のつぶやき】

Q1:健康になるための一歩は何ですか?

A:何よりも「心の余裕」を意識的に作ることだと思います。

運動や食事、生活習慣も、もちろん重要ですが、日々時間に追われ、慌ただしく過ごしてしまうと、心の余裕が持てず、自分にとっても、周りにとってもストレスを生み、結果、身心の健康を損ねかねません。

心の余裕20%をもつ!大事だと思います。

☆次回のつぶやきもお楽しみに☆

▼株式会社ワン・ライフ HPはコチラから▼

ワン・ライフとは

関連記事

  1. Q2.最近嬉しかったことは?

  2. Q4:「この人いいな」と思う瞬間は?

  3. Q3:好きなことわざは?

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×