Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

「相模原市認知症カフェ交流セミナー」で発表させて頂きます!

株式会社ワン・ライフ 鈴木です。

私が実行委員長をつとめさせて頂いている「ふぁみりぃカフェ♪」が、相模原市認知症カフェ交流セミナーで活動発表をさせてもらえる事になりました!

このような機会を与えて頂いた事をとても嬉しく思います。

ふぁみりぃカフェ♪は、活動を始めて数回でコロナ禍に入り、試行錯誤しながら活動を継続してきたカフェです。

また、主体的に活動を続けていく仕組み、工夫した所、共生カフェとしての取組みなど、活動の様子が皆様に届くよう、しっかり準備していきたいと思います。

お時間がとれる方は是非、参加して頂けると幸いです!

関連記事

  1. ふぁみりぃカフェ♪からのお知らせ

  2. 今できる事は?YouTube挑戦中!

  3. ワン・ライフ介護予防リーダー講座はじめました!

  4. 地域の繋がり。

  5. 地域連携!つながりを大切に。

  6. 「清新地区介護予防教室」

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×