Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

ふぁみりぃカフェ♪オンライン

ワン・ライフ訪問看護ステーション 鈴木です。

先日、第二回ふぁいみりぃカフェ(オンライン)を開催しました。

【今回の内容】

①参加者の近況報告+「春」に思い出す事をそえて。

②軽体操

③動画視聴(新型コロナウイルス予防・相模原の郷土料理)

④フリートーク

このような内容で開催しました。オンラインに変更して2回目が開催できて本当に嬉しかったです。

以前、地域活動で出会った方とオンラインで再開!とても嬉しい気持ちになりました。このような繋がりがとても大切だと改めて思いました。体操に関しては、どのように表現したらもっとオンラインでも楽しくできるか、わかりやすく伝える事ができるのか試行錯誤し、前回よりも少しだけうまくできた気がしています!皆様のご意見を聞いてブラッシュアップしていきたいと思います。

来月もまた開催する予定ですので、皆様の参加をお持ちしております。

主催:ふぁみりぃカフェ♪実行委員
お問い合わせ:横山高齢者支援センター
電話:042-751-6662

関連記事

  1. NEW ふぁみりぃカフェ♪開催しました(オンライン)

  2. 「生きている感じがする!」

  3. がん疼痛緩和ケアについて~私たちができること~

  4. 「パイナップルレース編み」知っていますか?

  5. 地域連携!つながりを大切に。

  6. 全体勉強会(看護師・理学療法士・作業療法士・事務)

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×