Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

スタッフ同士力を合わせて乗り切れました💕

こんにちは!ワン・ライフ訪問看護ステーションです🫡✨
先週は台風による大雨に見舞われ、相模原市内では避難指示が出た地域もありました😱💦(我が家もその地域でした)
小学校も休校になってしまいましたが、スタッフ同士力を合わせて乗り切れました💞
私は避難指示の地域だったので早退させていただきましたが、スタッフ一人一人動いてくれて、滞りなくその日の業務が出来ていたので、みんな連携が取れていて素晴らしいな…と我ながら感動しました🥹
頼れる仲間に恵またお陰で、安心して早退できました😊(家は無事でした!)
そんな先週を経験した地域連携課からの一言がこちらです😂
地震や台風など、色々ありますがお互いハッピーになれる形で地域を支えていければと思います!!
そんなチームで働くワン・ライフを覗いてみませんか?☺
気になるNs,OT,PTの方はホームページをチェッ💕
https://onelife-corp.com/

関連記事

  1. 総務人事経理week に参加してきました🔥

  2. 毎日暑いですね!!

  3. オンライン勉強会~令和3年度介護報酬改定~

  4. STさんが仲間入りしました!!!

  5. 株式会社ワン・ライフ 令和3年度安全運転勉強会

  6. 新しい風

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×