Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

介護支援専門員実務研修の実習生さんがきました!

おはようございます。ケアマネ武田です。
当事業所に介護支援専門員実務研修の実習生さんがきています。初めての受け入れで、ちょっと緊張、かなり悩み悩みの研修で、実習生さんにもご迷惑かけているかと思います。
実は、この実習生さん、地域でお世話になっているスタッフさんです。お人柄は素晴らしく、彼女の誠実さに助けられた実習となっております。一期一会、感謝です。
わんらいふ医療・介護相談室のHPはコチラ▼
https://onelife-corp.com/office/medical_care/

関連記事

  1. ヘアドネーション

  2. ケアプラン点検をしよう!

  3. 『ベテランケアマネからの失敗談』無事に終わりました!

  4. 「人に寄り添う」

  5. まちあるきギャラリー

  6. 皆さんはどんな本を読んでいますか?

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×