Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

ヘアドネーション

わんらいふ医療・介護相談室 武田です。
先日、モニタリング訪問しましたら、介護者様がショートカットにされていました。かなり長く伸ばしていたので驚きましたが、清々しい表情でした。
思いきって切ったんですね、と尋ねると
「はい、ドネーションで」
という返事。ん?ドネーション?と考えていると
「病気の子どもたちのために髪の毛をあげたんです」
との事。ヘアドネーションですね。
毎日の介護で大変な中、外の世界にも目を向けて、ご自身にできる事をやっていらっしゃるのでした。素晴らしいですね。
仕事で伺っているのに、こちらの方が教えて頂くこと、たくさんです。本当にありがとうございます。

関連記事

  1. わんらいふ医療・介護相談室 ケアマネジャー募集!

  2. 梅雨空の中 やっと九頭竜神社に行くことができました。

  3. まちあるきギャラリー

  4. BEST OF 卒業ソング は何でしょうか?

  5. 世界遺産の超有名どころばかりを巡るツアーに参加

  6. 80歳を過ぎてから新しい仕事にもチャレンジ

LINE 公式アカウント

×

042-768-7955
受付時間/8:30~17:00
(土日祝日除く)

入社金

×